' . "\n"); } ?> TDRのバックストーリー一覧【DisneyManiax】ディズニーマニアクス
HOME > TDRのバックストーリー一覧

TDRのバックストーリー

TDRのバックストーリー

夢と魔法の王国、ディズニーランド。冒険とイマジネーションの海、ディズニーシー。
まるで昔にタイムスリップしたかのような景色や外国のような街並み、一歩踏み入れただけで
別の世界のように感じるディズニーパークのショップやアトラクション。
その一つ一つに、バックストーリーがあるのをご存知でしょうか?
ここでは私たちが見たり聞いたりしてGETした様々なバックストーリーをご紹介します。

ディズニーランドのバックストーリー

ディズニーシーのバックストーリー

ディズニーリゾートのバックストーリーを集めたDVD

このDVDは、ディズニーランド・ディズニーシーの代表的なバックストーリーを見ることの出来る見ごたえたっぷりの1枚です。ディズニーランド、ディズニーシーのそれぞれのテーマパーク・テーマポートからピックアップしたいくつかの場所を、ゆったりとした語りとキレイな映像で紹介してくれますのでとても分かりやすいですし、ディズニー好きな方なら満足する事間違い無しです☆ただ・・・発売したのが2006年ですので、その当時には無かった施設は出てこないことはもちろん、リニューアルなどで施設自体のストーリーが変わってしまっている物も。 とはいえ、新たな発見も多い作品ですのでとってもおすすめです♪
レンタルで見たい!という方は・・・>ディスカバー東京ディズニーリゾートスーパーストーリーDVDネットレンタルはこちらからどうぞ

ウォルト・ディズニーの名言

私たちの大好きなディズニーの世界を生み出してくれたウォルト・ディズニー。彼の残した言葉にはその世界と同じように、たくさんの勇気をもらいます。こちらでは、そんな名言の中から特に管理人の好きな言葉をご紹介します。
「ディズニーランドは永遠に完成しない世界に想像力がある限り成長し続ける」
「すべての夢は叶う。もし追いかける勇気があるなら。」
「夢見ることができれば、それは実現できるのです。」
「ここにいる間、お客さんには現実の世界を見て欲しくない。別の世界にいるという実感を持ってほしい。」
「ディズニーランドはあなたの国です。ここは、大人が過去の楽しい日々を再び取り戻し若者が未来の挑戦をたくせる所。」
ウォルト・ディズニーの名言