' . "\n"); } ?> ニューヨークエリア全体のバックストーリー【DisneyManiax】ディズニーマニアクス
HOME > TDRのバックストーリー一覧 > アメリカンウォーターフロントのバックストーリー > ニューヨークエリア全体のバックストーリー

TDRのバックストーリー

ディズニーシー・アメリカンウォーターフロントのバックストーリー

1912年・ニューヨーク

1912年の様子を再現した、ニューヨークエリア。
この時代にはさまざまな変化があり、街は活気にあふれていました。
道には、すでに使われなくなった電車のレールが。
今では自動車が走っています。

アメフロ・1912年・ニューヨーク

エレクトリックレールウェイ

列車は、レールを残し路面から高架式へ。
軽快な音と共に、私たちを乗せて走ります。

エレクトリックレールウェイ

S.S.コロンビア号

躍進的な進歩を遂げた造船技術。
帆船から蒸気船へと進化を遂げ作られたのが、豪華客船「S.S.コロンビア号」
街はこのコロンビア号の処女航海に向けて、お祭りムード一色です。

S.S.コロンビア号

U.Sスチームシップカンパニー

コロンビア号を所有しているのは、U.Sスチームシップカンパニー。
これまでの技術のすべてを集め、
世界最高峰の豪華客船S.S.コロンビア号を作り上げたのでした。

U.Sスチームシップカンパニー

セイリングデイ・ブッフェ

U.Sスチームシップカンパニーの会社の中では
セイリングデイ・ブッフェが行われ、祝賀パーティの準備中。

セイリングデイ・ブッフェ

街灯

街を照らす明かりは、ガス灯から電気へと変わりつつあります。
よく見ると、ガス灯と電気が混在した通りもたくさん。
こんな所からも歴史の進歩が見て取れますよね。

ドナルドの質草

ディズニーリゾートのバックストーリーを集めたDVD

このDVDは、ディズニーランド・ディズニーシーの代表的なバックストーリーを見ることの出来る見ごたえたっぷりの1枚です。ディズニーランド、ディズニーシーのそれぞれのテーマパーク・テーマポートからピックアップしたいくつかの場所を、ゆったりとした語りとキレイな映像で紹介してくれますのでとても分かりやすいですし、ディズニー好きな方なら満足する事間違い無しです☆ただ・・・発売したのが2006年ですので、その当時には無かった施設は出てこないことはもちろん、リニューアルなどで施設自体のストーリーが変わってしまっている物も。 とはいえ、新たな発見も多い作品ですのでとってもおすすめです♪
レンタルで見たい!という方は・・・>ディスカバー東京ディズニーリゾートスーパーストーリーDVDネットレンタルはこちらからどうぞ

アメリカンウォーターフロントで流れている音楽

ニューヨークエリア
アメリカンウォーターフロントのニューヨークエリア、セイリングデイ・ブッフェなどで流れている音楽が収録されたCDです。
>こちらから試聴出来ます

※海外版のAmazonが開きます。

ニューヨークエリア
セイリングデイ・ブッフェで流れている音楽が収録されたCDです。
5、7、11、14、15、20曲目が使われています。
>こちらから試聴出来ます

※海外版のAmazonが開きます。

ケープコッドエリア
ケープコッドで流れている音楽が収録されたCDです。23曲中16曲が使用されておりのどかでまったりしたい時にもオススメのCDです♪
>こちらから試聴出来ます

※海外版のAmazonが開きます。

おすすめ!ネット通販・ネットレンタル

音楽配信サイト「ミュージコ」

ほとんどの曲が試聴可能!
1曲から購入出来る
便利なサイトです♪

CD・DVDネットレンタル
「DMM.COM」

DMM.com CD&DVDレンタル

ネットで借りる。自宅に届いて
ポストへ返却・・・♪
忙しい方にもオススメの通販、
ネットレンタルのサイトです。